1. 株式会社IMKホールディングストップページ > 
  2. お知らせ > 
  3. 2017.11.21
NEWS

お知らせ

2017年11月21日

あなたは、まっさらなキャンバスに何を描く?

2012年の設立以来、圧倒的急成長を続ける
株式会社IMKホールディングス、今年も採用が始まりました。

今回は、さらなる事業拡大と、IMKクリエイティブチームの強化のため
新たな仲間を募集する運びとなりました。


『世界を代表するMarketing-PR Companyを創る』、これが当社のビジョンです。

設立以来、インターネットを活用したマーケティングPRにより、
あらゆる事業領域において企業の課題解決に携わってきました。

私たちは、マーケティングPRを
『モノ・コト・ヒトを多くの方に知ってもらい、
ファンになってもらうためのコミュニケーション』と定義しています。


★しっかりとクライアントに寄り添い、課題解決の絵を描く企画営業。

★チームメンバーと連携し、描かれた絵を実現まで導くプロデューサー。

★必要なクリエイティブをスピーディーに、高いレベルで制作するクリエイター。


IMKには全てが揃っています。



社内で強固なスクラムを組めること、
クライアントとのシームレスで密接な連携を取ること、
これらによって他社には真似できないマーケティングPRを提供することができます。




募集職種の中には、IMKの花形・WEBプロデューサーや
クリエイティブチームの中核・WEBデザイナーなども!



ご応募はこちらから



IMK採用担当、女子チームが

あなたのご応募を心からお待ちしております!