1. 株式会社IMKホールディングストップページ > 
  2. お知らせ > 
  3. 2018.02.16

お知らせ

2018年02月16日

新入社員歓迎会atカフェスペース

今、IMKは第二創業期として事業拡大の真っ最中。

日々新しいプロジェクトが生まれ、新しい案件が舞い込んできています。特に2018年に入ってからは、社内全体が慌ただしく過ごす毎日です。

そんなわけで、昨年の暮れから積極的な採用活動を行っています。人事担当の方々は文字通り「忙殺」されていたんですが(笑)、その甲斐もあって新しい仲間が増えました!

2月1日より、なんと一気に8名の入社。

みなさん様々な業界で経験を積んできた、頼もしい方々なんですが、それでもIMKでは新入社員です。

盛大に迎え入れようじゃないかということで、これからよろしくお願いしますの気持ちも込めて新入生歓迎会を開催!

IMKのカフェスペースは、オフィスの中でも社長が特にこだわりを持って作ったところ。

社内外との打ち合わせに使うことが多いんですが、昼間はとても日当たりが良いので、ランチをしたりコーヒーを飲んだりぼーっとしたり、いろんな時に活用されています。

今回はの歓迎会は、そんなこだわりのカフェスペースに豪華な料理とたくさんのお酒を用意して、盛大にやりましょう!となったようで。

料理は、女子社員が強いこだわりを持って選んだイタリアンが食べきれないほど。
ちなみに僕はイタリアンのケータリングがあるなんて知りませんでした。便利な世の中だ。

お酒はそれぞれの好みに合わせて何種類も用意されており、カウンターに並べると本物のバーのような雰囲気に。

よく飲み、

よく食い、

よく話し、みんな楽しそうでした。

盛り上がってきたところで、バースデーサプライズ!

2月に生まれた方が4人もいるということで、ケーキが用意してありました。
大矢さん、川井さん、アンくん、山本さん、おめでとうございます!


さて、IMKホールディングスは、会社全体でもっともっと成長して行きます。

どんどん新しい仲間をあつめていて、引き続き採用活動を行いながら、今年からは新卒採用も始める予定です。

これから新しい人が入ってきても、今回のように全員で迎え入れられるような会社であり続けたいな!

では!

のま