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仕事内容

クライアントの為に社員が“夢中になって仕事に取り組める組織”をつくるために、今回新たに管理部門を一新することとなりました。細かな数字をまとめ、プロジェクトの方向性を決定する“影の立役者”として、責任感を持って実行するのがあなたの役割です。経営層と近い環境で、あなたがこれまで培ってきた経験・知識を発揮していただきたいと考えています。「経営層と直接やり取りを行ないながら、会社をより良くする存在として頑張っていきたい」。そんな熱い想いをお持ちの方、是非当社の管理部門として、組織再編のチームメンバーに加わってみませんか?

●具体的な業務内容●
(1)入社後すぐにお任せしたい業務
まずは下記業務に慣れていただきます。最初は当社の管理経理がどのようになされているか?そこを理解するところから進めていきましょう!

??業務例??
◆請求書の発行や仕分け、管理
◆顧問税理士様との連携
◆日々の記帳や会計システムへの仕訳入力
◆備品購入や納品書の保管 ◆各種帳票の整理

(2)慣れてきたらお任せしたい業務
◆プロジェクト管理の集計表作成
◆各プロジェクトの月次集計や清算業務
次に全社対応として、“月次決算や年次決算”を行なっていただきます。

これまでに培ってきた経験・知識を発揮していただく前に、当社を理解していただくところから始めましょう!慣れるまでは既存社員がフォローに入りますのでご安心ください。顧問税理士の先生もいるので不明点は質問できる環境です。





応募資格

【必須の資格】
■大卒以上

■業界未経験者、IT業界経験者、大歓迎!
■企業規模問わず、日商簿記3級資格をお持ちであったり、企業会計を担当されていた方は、早期に活躍いただけます。





雇用区分

正社員での登用を予定しております。





給与詳細

■月給23万円?38万円
※上記の金額には、月40時間分のみなし残業手当(4万8000円?7万8000円)が含まれています。
■超過分は1分単位で支給いたします。
※経験・能力・年齢などを考慮して給与決定いたします。





応募方法

履歴書、職務経歴書を、メール(recruit@imk-holdings.co.jp)または郵送でお送りください。
※採用に関するお電話での問い合わせは受け付けておりません。